ここから本文です

ニコンマウントアダプターFT1を使ってニコン1(V1)と相性の良いレンズを教えてくだ...

iku********さん

2014/12/2318:00:54

ニコンマウントアダプターFT1を使ってニコン1(V1)と相性の良いレンズを教えてください。

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m29********さん

2014/12/2423:49:44

私の実用経験では、明るい純正レンズじゃないとAFが全く使い物になりません。サイズバランスを考えるとDX35ミリが無難です。私はV1、FT1、DX35を組み合わせてゴロリとかばんに放り込んで使っています。

質問した人からのコメント

2014/12/29 20:58:30

成功 参考になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2014/12/2318:05:50

当然純正レンズです。

レンズは相性じゃなくて、撮りたい写真に合わせて選ぶものでしょ。