ここから本文です

ケネディ兄弟は、非常に不都合な政治を行いだしたので、イルミナティ・金融ユダヤ...

ロンリーフリーマンさん

2014/12/2320:27:42

ケネディ兄弟は、非常に不都合な政治を行いだしたので、イルミナティ・金融ユダヤであるロックフェラーやアレンダレスの命令でCIAやマフィアを使って暗殺された。

オズワルドやサーハンの仕業と思っているのはB層・愚民だけ。

という事でよろしいでしょうか。

http://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-36.html

サーハン,ケネディ,ロックフェラー,オズワルド,アレンダレス,J.F,ディビッド・ロックフェラー

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正に、オズワルトがJ.F.ケネディを、サーハンがR.F.ケネディを暗殺した犯人と思っているのは、完璧にB層・愚民の阿呆どもで在り、安倍晋三の支持層と重なると思うのであります。
J.F.ケネディの暗殺は、政府紙幣の発行が金融ユダヤに不都合で在ってその動機の一つでは在りますが、一番に不都合なのは『地球に存在した古代の平和のビジョンと全人類の繁栄』を取戻す事で在り、UFOないしは宇宙人の存在を発表する事で、それがJ.F.ケネディの暗殺の最大の動機かと思うのであります。
(1) 1963年11月22日のJ.F.ケネディ暗殺は、金融ユダヤの頭目のディビッド・ロックフェラーが命令を発し、リンドン・ジョンソン副大統領もJ.F.ケネディとの不仲に加えて大統領に昇格する動機が在り、『ジョン・エドガー・フーヴァー』アメリカ連邦捜査局(FBI)の初代終身長官が実質的に計画を立てて、『アレン・ウェルシュ・ダレス』CIA前長官(犯行当時=CIA育ての親)も当然に関与しているのであります。
その命令でFBIやCIAの工作員やマフィア等が実行しており、『マルコム・エヴァレット・ウォレス=ジョンソン元大統領の妹の愛人 』と運転手の『ビル・グリアー』が実行犯と考えられ、更には共和党の『リチャード・ニクソン』も1968年6月6日のR.F.ケネディの暗殺と共に関わって居たと考えられるのであります。
(2) J.F.ケネディが暗殺された後はベトナム戦争の泥沼化で、ディビッド・ロックフェラー等の金融ユダヤ系の軍需企業(武器商人)がボロ儲けしており、正に【一石三鳥・一石四鳥】にも成ったのであります。
そして、マリリン・モンローも自殺に見せ掛けられて口封じをされており、元夫の証言等々から自殺の理由が見当たら無い為に、愛人のJ.F.ケネディから様々なロックフェラーに不都合な情報が伝わって居た為に消されたと見るのが自然であります。
(3) J.F..ケネディ政権で司法長官を務めた実弟のR.F.ケネディも、J.F.ケネディ暗殺の1963年から5年後の大統領選挙を優位に戦っており、マフィアの殲滅やベトナム戦争の終結、環境問題等々のディビッド・ロックフェラー一味に不都合な主張ばかりして居たので、その命令によりCIAやマフィア等が実行して居たのであります。
この大統領選挙で当選が確実視されて居たR.F.ケネディを排除して、実際に共和党のリチャード・ニクソンが当選しており、ディビッド・ロックフェラーがニクソンを選んだ事に成るのであります。
(4) 逮捕2日目で警察官に殺害された『リー・ハーヴェイ・オズワルド』がJ.F.ケネディを暗殺する筈は無く、また『サーハン・ベシャラ・サーハン』もR.F.ケネディを暗殺する筈は無く、【世界皇帝】と称されたディビッド・ロックフェラーの命令で決定され、計画の具体化はFBIやCIAが行い、実行犯はFBIやCIA工作員やマフィアの鉄砲玉で在ると考えるのが自然であります。
何れに致しましても、国家元首たる現職大統領やその地位を目前にして居た二人の良心的政治家の暗殺が、『リー・ハーヴェイ・オズワルド』や『サーハン・ベシャラ・サーハン』の個人の犯行の筈は無く、明らかに今99歳のディビッド・ロックフェラーが命令して、FBIやCIAが計画してゴロツキ共に実行させた【クーデター】と言えるのであります。

正に、オズワルトがJ.F.ケネディを、サーハンがR.F.ケネディを暗殺した犯人と思っているのは、完璧にB層・愚民の...

質問した人からのコメント

2014/12/30 11:33:34

明確な回答、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2014/12/2321:38:02

そうですね、政府発行権を作ったから暗殺されたと見ていい。
しかし、ケネディの親はアイリッシュ系マフィアであったと思います。