ここから本文です

前に彼女との別れ話について質問した者です。 あれから彼女と沢山話し、 今は...

s_b********さん

2014/12/2322:08:33

前に彼女との別れ話について質問した者です。

あれから彼女と沢山話し、
今は友達としてお互い気楽な良い関係になれました!

色々話したところ、彼女は自分を本気で好きになられるとダメ

、という性格のようです。

なので、友達として気を使わない今の状態が楽なのかなーと思います。

僕自身、彼女と楽しくメールや電話が出来る今の状態は良いのですが、
本当にこのままで良いのかなーとも思ってしまいます。

正直なところ、
いつか彼女が僕とまた付き合いたいと思ってくれて、前の関係に戻れたら最高に嬉しいです。

彼女は18歳なのですが、これからそういう心境の変化が起きることはあると思いますか?

回答お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/12/2511:18:04

彼女の心境が変わるころに、貴方の心境も変わっているのではないでしょうか?

縁とは、不思議なものです。

「もうこの人しか無理!!」って思っても、違う人と付き合ってたり、この人は自分には向かないかなって思った人と結婚してたりします。

若いうちにいろんな人の感性や、自分磨きの時間を楽しむ方がもっと魅力的な人間になれると思いますよ!!

その彼女にとっては過去のあなたが好きだった可能性があります。
今後その彼女から好いてもらうためにも、もう一歩成長した貴方になって、抱擁できる素晴らしい男性になってみましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる