ここから本文です

自分が変なのは分かっているんですが 好きな人が他の女の子と話してるのを見てい...

miy********さん

2007/12/2323:40:26

自分が変なのは分かっているんですが
好きな人が他の女の子と話してるのを見ていられません。。
どうすれば気にしなくなれますか??(-_-)

閲覧数:
723
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2007/12/2400:01:09

変じゃないです。それが普通です。
出来る範囲で平常心を保つ…しかないですかねぇ。これはもう恋愛についてまわる「苦行」のようなものですから。くれぐれも嫉妬心を顔に出してブスい顔にならないように!!
実際に目撃した事があるんですが、自分の好きな男性が他の女性と話しているところを見つめる友人の顔…すごかったですよ。嫉妬に狂う女の顔とはこうも醜いものかと(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mut********さん

2007/12/2700:15:20

私も同じです。

ただ 我慢にも限界があると思うので・・

私は たまに かわいく すねてみます。

mot********さん

2007/12/2323:48:18

私も気にするほうです。

気にならないことはなかったので、
自分のこの感情に関してはしょうがないよなぁ。と考えました。

どうしても考えたくなかったら、他の事に集中する事だと思います。