ここから本文です

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪の続きの歌詞教えていただけませんか?

happytableseptemberさん

2007/12/2400:06:38

ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る~♪の続きの歌詞教えていただけませんか?

閲覧数:
115,578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/2400:09:33

雪を蹴り 野山越えて
滑りゆく 軽いそり
歌声も 高らかに
心も勇むよ そりの遊び
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
今日も楽しい そりの遊び オー!
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
さあさ 行こうよ そりの遊び

走れそりよ 風のように
雪の中を 軽く早く
笑い声を 雪にまけば
明るいひかりの 花になるよ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
森に林に 響きながら


野を越えて 丘を越え
雪を浴び そりは走る
高らかに 声あわせ
歌えや楽しい そりの歌
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
そりを飛ばせて 歌えや歌え
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
馬を飛ばせて いざ歌え

質問した人からのコメント

2007/12/24 00:12:51

成功 ほんとに助かりました!ありがとうございます!

「ジングルベル 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buie_summerさん

2007/12/2400:12:12

最初からでもいいデスか??

♪はしれソリよ~ かぜのように~ ゆきのなかをかるくはやく~
わらいごえを~ゆきにまけば あかるいひかりのはなになるよ♪

(ヘイ!←私の場合言いますネ)
じんぐるべーる ジングルベール 鈴が鳴る~♪
すずのリズムにひかりのわがまう~!
(ヘイ!←私の場合言いますネ)
じんぐるべーる ジングルベール 鈴が鳴る~♪
もりにはやしに響きながらー♪
(ヘイ!←私の場合言いますネ)

今思えば結構歌詞がいいですネ(*^_^*)
好きですよ☆私はクリスマスそんぐは♪(>_<*)

2007/12/2400:10:12

走れそりよ 風のように
雪の中を 軽く早く
笑い声を 雪にまけば
明るいひかりの 花になるよ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
森に林に 響きながら

今日歌った歌詞カードにはこうかかれていました。(^_^)b