ここから本文です

読書家の皆様のお知恵を拝借します この美しい女性は誰ですか 1深津絵里 2西...

kin********さん

2014/12/2408:08:15

読書家の皆様のお知恵を拝借します
この美しい女性は誰ですか

1深津絵里
2西田尚美
3本田望結
4阿川佐和子
5松下奈緒

お知恵,読書家,2西田尚美,3本田望結,4阿川佐和子,ノルウェー,黒柳徹子

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2014/12/2409:13:01

1深津絵里 ですね。
2009年の舞台「春琴」
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2009/03/post_148.html

  • 質問者

    kin********さん

    2014/12/2411:50:42

    深津絵里だとウスウス気づいていましたが
    舞台だとは思いませんでした

質問した人からのコメント

2014/12/31 03:48:39

おめでとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pam********さん

2014/12/2413:02:47

オノ・ヨーコ。黒柳徹子とレイコ(ノルウェイの森)の同級生です。