ここから本文です

サンタクロース 小人 息子がサンタさんへの手紙で 「小人は何人いますか?」 ...

山田さん

2014/12/2408:47:13

サンタクロース 小人

息子がサンタさんへの手紙で
「小人は何人いますか?」
と書いていました。

何人いるのでしょか?

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/12/2502:58:09

いろいろな役割ごとにたくさんの小人がいるようですね・・・・奥さまに任せてサンタさんは数えたことはないのでないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森龍寿さん

2014/12/2417:12:05

サンタさんは独身で子供はいませんが、ブログには7人と書いてます、白雪姫と間違えてないか?