ここから本文です

胸が小さくて好きなウェディングドレスが着られません…。 半年後に結婚式を控え...

yum********さん

2014/12/2415:02:55

胸が小さくて好きなウェディングドレスが着られません…。

半年後に結婚式を控えていて、今ドレス選びをしています。

先日、胸元が大きく開いたドレスに一目ぼれしてしまいましたが、恥ずかしながら私は胸が小さく、試着してみると、なんだか貧弱に見えてしまいました…。
でも、せっかくの結婚式ですし、どうしてもお気に入りのドレスが着たいです!
下着にパッドを何枚か入れることをすすめられましたが、式当日にずれてしまったらどうしよう…と心配です。

結婚式までに、何とかバストアップできる方法はないでしょうか?
効果があったマッサージやクリーム、エステなど、なんでも良いので、なるべく短時間でバストアップできる方法があったら教えてください!

職場が渋谷なので、その近辺の情報だと嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/12/2415:43:21

ご結婚おめでとうございます。
ウェディングドレスは女の夢ですから、自分が気に入ったものを着たいですよね。
私も同じ悩みで、エステに通ってマッサージもしましたが、なかなか効果が出ず、結局途中で断念してしまいました。

私が最終的に選んだ方法は、豊胸です。
自分の血液の成分をジェル状にして胸に注入するという方法です。
体にメスを入れのには抵抗がありましたが、この方法だと傷跡も残りません。
結婚式の時にドレスをきれいに着ることが目的ならば、即効性はあります。

とても自然な仕上がりでしたし、ウェディングの写真もきれいな姿で残せたので、私は満足してます。
ちなみに、私が施術してもらったのは池田ゆう子クリニックというところです。
最寄りは渋谷駅からすぐなので、もし興味があれば一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wct********さん

2014/12/2415:16:05

まず今から胸を大きくするなど、99%無理です。
どうしても素の胸を大きくしたいなら、豊胸しかないです。
巷にあるサプリやエステ、色んな器具など、100%インチキですから。
あんなもので巨乳になれるなら、誰も豊胸しないです。
騙されないでください。

おすすめなのは、ブライダルインナーの下に超肉厚のヌーブラを装着する方法です。
ヌーブラで谷間とボリュームを作って、さらに上からブライダルインナーで固定するのでズレません。
みんな胸盛ってますし、堂々と盛って下さい。
あと、姿勢をよくするようにして下さいね。猫背だと貧相に見えます。

おすすめ肉厚ヌーブラ

http://shop-list.com/women/royalcheaper/010406130111/

sil********さん

2014/12/2415:14:47

クリームなら、 ラシュシュ
サプリなら、 エンジェルアップ

時間がないのでいちかばちか試してみたら。

sum********さん

2014/12/2415:08:34

成人していて急にバストアップは難しいのでは…。
ヌーブラをすれば全然大丈夫ですよ。
Aカップも胸がない男性でも谷間が作れるという動画を見ました。
自分のバストサイズより小さいサイズを選ぶとかなり盛れます。

ただ、かなり蒸れるので夏はおすすめできません。
何度か一日中つけて試してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる