ここから本文です

EVISUのデニムについて質問です。 股リベ、裏リベあり バックポケット補強布あ...

lle********さん

2014/12/2418:51:00

EVISUのデニムについて質問です。

股リベ、裏リベあり
バックポケット補強布あり
耳はロックミシン赤糸
裾はチェーン
ループずれ
ウェストシングル
バックポケットには銀で"道楽&

quot;という文字
Vステッチ
TOPボタンの刻印:CRAFT&CO DELUXE STYLE
前ボタン:CRAFT&CO STYLE
リベットはエヴィス日本
made in china
パッチにはNO.3

このようなディテールのデニムは本物でしょうか?
よろしくお願いします。

CRAFT&amp,CO DELUXE STYLE,MADE IN CHINA,No.3,CO STYLE,スチューデント,一筆縫い

閲覧数:
396
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nri********さん

2014/12/2422:11:16

いまは、人気も下火だし、大丈夫じゃない?

  • 質問者

    lle********さん

    2014/12/2513:57:26

    4,5年前からあったものなのでわからないんです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2014/12/3105:43:25

こんなショボい物の偽物なんかねぇよ

さんさんさん

2014/12/2520:13:16

安心しても良いですよ。
確実にEVISUです。
NO.3は廃盤らしいですが中国製が主流した。
パッチと一筆縫いが本物の決めてですね。
因みにスチューデントには耳がありません。