ここから本文です

SR400用のチャックボックスのセミダブルシートが欲しいんですが すぐに家に届くよ...

yuu********さん

2014/12/2420:08:20

SR400用のチャックボックスのセミダブルシートが欲しいんですが
すぐに家に届くように買いたいんですが
どこで買えば一番早いですか?

チャックボックス,SR400用,セミダブルシート,オークション,家,直販,納期

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na1********さん

2014/12/2421:40:54

ここに質問し回答を待っている時間があれば、即購入手続きをした方が早く買えると思うけど。

  • 質問者

    yuu********さん

    2014/12/2422:06:44

    購入はしたんですが
    2月上旬になるようなので
    もっと早く買える場所な方法を聞きたかったんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/12/3108:48:21

チャックボックスの直販が一番早いと思います。
http://www.chuckbox.jp/
ここに納期確認して遅いなら
オークションで探すしかないでしょう。