ここから本文です

サンタクロースは、西洋妖怪ですか?

tou********さん

2014/12/2501:52:06

サンタクロースは、西洋妖怪ですか?

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fct********さん

2014/12/2502:44:54

サンタク老師は妖怪ウォッチに登場する妖怪です

となりの妖怪のHPを回復してくれるいい奴です

  • 質問者

    tou********さん

    2014/12/2502:48:25

    ポカポカ族なんですね?
    知らなかった。(*^^*)

    ありがとう。

質問した人からのコメント

2014/12/26 11:43:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セント・ニコラウス様を知らんとは…。
貧しいお人に金貨チャリーン。
キリシタンの聖人ですよ。

みーあさん

2014/12/2509:56:01

浦鉄に変なのいたっけなぁ


サンタホーリー拳

rot********さん

2014/12/2508:28:03

泥棒の下見です
オモチャごときで財産を盗めるなら安いものです

nightさん

2014/12/2502:34:18

公務員じゃないですか?