ID非公開

2014/12/25 19:10

33回答

男性にお聞きします。 陰毛の濃い女性は嫌ですか? 文面でもかなり言いにくい話ですが、私はもともと陰毛が濃い方で、肛門近くにも生えています。 男性とお付き合いしたことがないので

エステ、脱毛55,415閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

これは処理したほうがいいでしょう。いくら男性のがわが気にならないとは言っても繊細なおんな心からすれば気になるもの。なんせこの問題は古くて新しいこと。おそらくはあなたの母上も同じような悩みを抱えていた可能性のあるくらいんです。 そうすればあなたのいうように見栄えがよくなります。この周辺の肌は想像以上に綺麗だったりします。それを毛で覆い隠しておくのはもったいないことです。それに清潔。海外のひとが陰毛の処理をするのはその清潔さゆえのこと。清潔を好むのならばやってみる価値はあるでしょう。

1人がナイス!しています

13

人によって相手の女性のそういう部分に気にする人もいるかもしれませんが、多くは気にしない、といいますか、すべてを受け入れてくれると思いますよ。 女性ご自身が気にするほど、相手の男性は気にしないと思います。 僕の拙い女性経験からしても、確かに陰毛の濃い女性はいましたし、四つん這いにさせて見た時、ある人は肛門の周りのほうまでチョボチョボと生えてましたが、嫌な感じは一切しませんでしたし、その人その人の特徴ということで理解していました。 毛が長いと男性の挿入時に毛を一緒に巻き込んでしまうこともありますが、これは男性自身が気を付けていれば済むことです。 お書きのように、中途半端に処理するとチクチクしてしまうと思いますよ。これはご自身もですが、いざ相手とするとき、特にその部分にキスをされたりするときにも相手の顔にチクチクを感じさせてしまって、かえって不快感になるかもしれません。特に濃い人は毛が太くて硬いでしょうから、なおさらです。 僕があなたを彼女にするなら、ぜひ自然のままでいてほしいと思います。

13人がナイス!しています