ここから本文です

「咲-Saki- 全国編」に、 杉乃歩は姿を見せませんでしたが、 彼女は全国大会中は...

pzk********さん

2014/12/2600:15:34

「咲-Saki- 全国編」に、
杉乃歩は姿を見せませんでしたが、
彼女は全国大会中は留守番でしょうか?
だとしたら一応龍門渕の麻雀部員なのに少しひどくないですか?

ハギヨシさえ来てたというのに。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2014/12/2700:33:02

歩はメイドでしょ?
龍門渕家で仕事でしょう。

>彼女は麻雀部員で補欠登録もされています。
県予選の一日目に透華がもし衣が来なければ歩が代わりに打つよう言っています。
→龍門渕が全国大会出場校ならそうですけど、個人戦も団体戦も龍門渕からの参加選手が居ないのですから、歩がいなくてもおかしくないと思いますが?

質問した人からのコメント

2015/1/1 10:12:17

歩にも少しは気をかけてあげてほしいです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2014/12/2621:16:48

杉乃歩……一瞬誰のことかわからなかったよ。
普通に作者が彼女のことを忘れていたりして。

杉乃歩……一瞬誰のことかわからなかったよ。
普通に作者が彼女のことを忘れていたりして。

ken********さん

2014/12/2615:06:00

ハギヨシは、衣の守護役ですよ?


それに、歩は麻雀部ではなく龍門渕専属メイドですよ?


龍門渕に留まるのは当然です