ここから本文です

定期廃止が決まった「特急北斗星号」の切符は既に入手困難となっているのでしょう...

lif********さん

2014/12/2606:23:40

定期廃止が決まった「特急北斗星号」の切符は既に入手困難となっているのでしょうか。

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/12/2608:22:45

普通のB寝台は、まだまだ入手のチャンスはあります。キャンセルも出ます。
個室は廃止発表の前から入手困難な状況が続いています。

質問した人からのコメント

2015/1/2 05:27:39

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2014/12/2617:35:35

旅行会社が3分の一位の席を買い占めてツアー募集してます。
「開放B」でも、取れれば良い方では?

htm********さん

2014/12/2613:26:34

個室はもともと入手困難です。
「10時押し」などと検索してみてください。
でも、2段式B寝台は一応いけます。
わたしも普通に廃止直前の2月に2段式B寝台とれました。(10時押しせずに)

hir********さん

2014/12/2607:43:40

窓口に並んで下さいね(^.^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意