ここから本文です

ヤフオクのHTML入力について質問です。 ページ全体の文字サイズと行間を変更し...

tar********さん

2014/12/2610:36:44

ヤフオクのHTML入力について質問です。

ページ全体の文字サイズと行間を変更したく思っております。
しかし、自作htmlファイルでは有効になるのですが、ヤフオクになると適用されません。

どのようにすれば、ヤフオクで商品説明範囲のスタイルを変更できるのでしょうか。

以下のスタイルをページ全体に適用したいです。
(説明は複数のテーブルタグを利用しています)

font style="line-height:1.5"
size="2.5"

宜しくお願い致します。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fle********さん

2014/12/2614:21:57

スタイルタグはヤフオクでは使えない。
使えるタグはココ↓参照。

http://www.auclinks.com/tag/yahoo_tag.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2014/12/2616:06:15

CSS(スタイルシート)はヤフオクでは使えませんので
行間(line-height)を指定しても無効になります。
文字サイズに関してもCSSで指定しても無効です。
又、BASEFONTタグも使えませんので
文字サイズはFONT SIZE(1~7)タグになるかと思います。