ここから本文です

読書カテゴリーの皆さんこんにちは 年の瀬を近づきましたね 大掃除はもうお済み...

ハーレムの熱い日々さん

2014/12/2610:58:37

読書カテゴリーの皆さんこんにちは
年の瀬を近づきましたね
大掃除はもうお済みですか
さて用件に入らせていただきます
杏と東出昌大の結婚が来年の元旦に予定されているとの報道に接し

欣快の念にたえません
ところで二人は何年続くと思いますか
1 百年続きますように

2 85年
3 65年
4 45年
5 1年

補足読書カテゴリーの皆さんこんにちは
年の瀬も近づきましたね
おせち料理の黒豆はもう煮ましたか
昆布巻きは煮しめましたか
さて用件に入らせていただきます


に訂正させていただきます

東出昌大,お済み,3 65年,2 85年,4 45年,くだり,1ハナミズキ

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2014/12/2611:13:54

1ハナミズキ。。。。。

質問した人からのコメント

2015/1/2 03:58:42

明けましておめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

2014/12/2708:10:44

大掃除のくだりいるか?

ajt********さん

2014/12/2700:55:29

1百年先も愛は続くよ
キミは僕のすべてさ~♪