ここから本文です

MOUインターネットプロバイダはどの種類のパソコンが対応していますか?

shinobumonononoさん

2014/12/2613:06:59

MOUインターネットプロバイダはどの種類のパソコンが対応していますか?

現在使っているパソコンはたぶんWindows7なのですが普段夫の方が使っていて、私はあまり使わないのでよくわかっていません。パソコン自体も使う機会はあるものの使いこなせているわけではないです。機械音痴と認識してください。
今回、回線についての案内があったので検討中なのですが…自分のパソコンのバージョンを知る方法を教えて欲しいです。
Windowsなのは間違いありません。よろしくお願いします。

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2614:35:40

対応しているパソコンのバージョンは前の方の回答の通りです。
ご自身が使っているパソコンのバージョン確認方法ですが、

1,Windows キーを押しながら、R キーを押します。
または、[スタート] メニューから [ファイル名を指定して実行] をクリックします。

2,winver と入力し [OK] をクリックします。

3,表示されたダイアログボックスを確認します。

以上手順を踏めばバージョン情報がわかります。

毎日少しずつでも使っていけばなんとなく要領を得てくるかと思うので、根気よく使い続けてください。パソコンは使いこなせばとても便利なものなので日常生活でも活用できる機会が増えると思います。
旦那さんの時間があるときに教えてもらってはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/12/26 14:49:10

笑う 調べられました!ありがとうございました…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2614:11:49

・フレッツ光の場合
Windows XP
Windows Vista
Windows 7
Windows8

Mac OS X v10.5
Mac OS X v10.3

・フレッツADSLをご利用の場合
Windows 7
Windows Vista
Windows XP

Mac OS X v10.5
Mac OS X v10.3

・メール設定の場合
WindowsLiveMail 2011
WindowsLiveMail 2009
Outlook Express 5/6
Windows メール
Microsoft Office Outlook 2010
Microsoft Office Outlook 2007
Thunderbird 12.0

Mail 3.x
iPhone

↑のパソコンが対応しているようです!