ここから本文です

Wordについて。 Word2013で、『図のスタイル』というツールが見つかりません。 ...

tom********さん

2014/12/2614:13:46

Wordについて。

Word2013で、『図のスタイル』というツールが見つかりません。
Word2010では使用していました。
ただ、今使用している2013は企業・法人向けのWordです。

企業・法人向けには元々『図のスタイル』自体がないのでしょうか?
ご存知の方はいらしゃいませんか?

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2014/12/2619:07:53

(私)の勘違いならお許しを

Word2007からは、あらかじめツールが用意されているのではなく、
必要に応じて、スタイルが出現するようになりました。

図のスタイルは、図を挿入し(クリックでアクティブにすると)表れるようになっています。
また図によっては

(私)の勘違いならお許しを

Word2007からは、あらかじめツールが用意されているのではなく、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/12/2614:27:35

図をクリックしてメニューを変えるなり、図をダブルクリックするなり、マウス右クリックするなり・・・。