ここから本文です

※ホープフルS※ . 馬連3点の予想お願いします!

danonnmiruさん

2014/12/2621:29:35

※ホープフルS※
.

馬連3点の予想お願いします!

.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①タンタアレグリア
②レトロロック
③ソールインパクト
④フォワードカフェ
⑤マイネルシュバリエ
⑥コメート
⑦ブラックバゴ
⑧エニグマバリエート
⑨ダノンメジャー
⑩シャイニングレイ
⑪マサハヤドリーム
⑫ディアコンチェルト
⑬ジャジャウマナラシ
⑭タイセイアプローズ
⑮ティルナノーグ
⑯ナンヨーテンプル
⑰メイプルレインボー


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はホープフルS発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2621:59:14

⑩シャイニングレイから

⑧エニグマバリエート
⑨ダノンメジャー
⑮ティルナノーグ流し。

シンガリ
⑯ナンヨーテンプル

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2014/12/28 18:05:50

結果、⑥-⑩
9,330円

残念ながら的中者不在でした。。。

BAはシンガリ勝負で、16着⑯ナンヨーテンプルを指名されました
high_speedstarさんへ!

レースは2番人気のディープインパクト産駒⑩シャイニングレイ
が優勝。
2着には8番人気の⑥コメートがハナ差で連対を勝ち取りました。

1番人気の⑨ダノンメジャーが着外になった事もあり、高配当になりましたね。

ご参加頂いた5名さま、いつも回答ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

retudouyaさん

2014/12/2811:51:38

9ー3、5、7
しんがり、13ジャジャウマナラシでどうでしょう。

gi_mi_nyaさん

2014/12/2722:59:10

馬連③⑨⑮ボックス
シンガリ=ジャジャウマナラシ

でお願いします。

2014/12/2710:19:22

馬連 ④⑧⑨BOX

ドベ ⑩

宜しくお願い致します。

ncd41さん

2014/12/2623:47:23

1~3,9,10
シンガリ ジャジャウマナラシ