ここから本文です

普通郵便で入浴剤(粉状)を送りたいと 思うのですが、カサカサと音がします。 そ...

e39********さん

2014/12/2623:33:47

普通郵便で入浴剤(粉状)を送りたいと
思うのですが、カサカサと音がします。
その場合は送ることができないのでしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

補足補足を致します。

封筒の中でカサカサという音が
不審物だと思われることは
ないでしょうか?

皆様のご意見お聞かせください。

閲覧数:
1,745
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2014/12/2701:01:42

セキュリティ上、あまり言えませんが時計の音は通報する場合がありますが
粉状は薬屋とかがよく出しますので誰も何も気にしませんが
袋だと破裂しますので封筒で送るのなら注意してください

定形・定形外普通郵便の厚み制限と梱包方法例
http://yubin.2-d.jp/y3/01.html

質問した人からのコメント

2014/12/27 10:54:35

安心して郵送できそうです。

お教えくださりありがとうございました。

ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/12/2623:42:20

普通郵便ですと25gで82円なのでグラム数でオーバーしそうですね
コンビニで出せるクロネコメール便82円をオススメします