ここから本文です

ロードバイクVS原付バイク スペック的には、どっちが速いですか?

way********さん

2014/12/2700:47:04

ロードバイクVS原付バイク
スペック的には、どっちが速いですか?

閲覧数:
551
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2014/12/2711:47:24

原付バイク。
平地なら60km出るし、ガソリン入れ続けたら、12時間で720km走れます。人力ではそれは無理です。

瞬間スピードはスペックとは言いませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts0********さん

2014/12/2709:43:57

疲労を感じる人体と
メンテさえしていれば
ガソリンつきるまで
走るエンジンを
比較する事自体
無益!

hin********さん

2014/12/2704:39:54

乗り子が素人限定なら原動機付き自転車です。

オマイバカか・・・・
原付はバイクで無くて原動機付き自転車なのです。
バイクの仲間にされるのは不快です。
原付をバイクだと思うのは、原付しか乗れない低所得層の
貧乏人だけです。
原付は原動機付き自転車と判って良かったですね。

qpa********さん

2014/12/2702:06:08

スペック的には...スペックの意味は当然ご存知ですよね。和製英語的な意味まで含めて言えば原動機付きの乗物と人間が原動機となる乗物、どうやっても比較不可能というのは当然わかってますよね。最低限"愛機に乗った競輪選手と原付バイク"ならまだ比較不可能ではありませんがそれにしても条件が抽象的では比較対象にならないという事も当然おわかりですよね。

nor********さん

2014/12/2702:05:58

原付といえど、トップスピード60㎞でガソリン尽きるまで巡航できます。それが貧脚のロード乗りにできるかといえば不可能です。
以上www

ion********さん

2014/12/2701:50:50

比べる対象ですらないと思うのだが。