ここから本文です

平成仮面ライダーみてたんですが、 黒とか赤のライダーが多いですね。 水色の平...

リオさん

2014/12/2701:10:48

平成仮面ライダーみてたんですが、
黒とか赤のライダーが多いですね。
水色の平成ライダーはいますか?
水色好きなので。

閲覧数:
145
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2719:37:02

まだ出ていない所で『仮面ライダーメテオ』ですね。

デザインが非対称のライダーです。

まだ出ていない所で『仮面ライダーメテオ』ですね。

デザインが非対称のライダーです。

質問した人からのコメント

2014/12/30 17:27:38

感謝 みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2014/12/2719:42:38

仮面ライダーオーズのシャウタコンボならいます。

boo********さん

2014/12/2709:02:37

仮面ライダーポセイドンとかが水色だった気がする

kur********さん

2014/12/2708:49:46

厳密にはシアンなのですが、仮面ライダーディエンド。

また、仮面ライダー冠も水色です。

厳密にはシアンなのですが、仮面ライダーディエンド。

また、仮面ライダー冠も水色です。

rot********さん

2014/12/2708:33:27

フォーゼのなでしこ
オーズのシャウタコンボ

mee********さん

2014/12/2702:48:18

仮面ライダードレイク

仮面ライダーアビス

仮面ライダーフォーゼ コズミックステーツ