ここから本文です

エフデ、レッセパッセ、レストローズ、アプワイザーリッシェなどの(どちらかという...

rav********さん

2014/12/2708:41:30

エフデ、レッセパッセ、レストローズ、アプワイザーリッシェなどの(どちらかというとお嬢様系?

の福袋をどこか購入しようと思っています。
福袋は初めてなのでだいたい何万円相当分がいくらくらいになっているのでしょうか?
5万円が1万とかのイメージなのですが。
あと、当たり外れはやはりありますか?
ネットで調べたらINGINの福袋が有名らしいのですが、INGINがやはり良いのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2014/12/2818:20:39

レストローズは、福袋用の大量生産品です。ジャケット、ワンピース、スカート、ストール、カーディガン、など、4点か5点ですよ。内容はまあまあです

アプは、レベルが年々下がっています。今年のは3点しか入っていませんでした。ストール、スカート、スカートでした。価格だと、4万位でした。二度と買いません

イングは、15着位は入っていますので、福袋の楽しみは大きいですよ。ただ、たくさん入っていますから、気にいる品物は入っている可能性は高いですよ。

アプはおすすめできません^^;

• 質問者

rav********さん

2014/12/2822:55:20

難しいですねぇ 皆さんの回答見て福袋の難しさや奥深さつくづく感じてます 私はパープルとか淡い色系が好きなので黒とか皮系とか入ってたらショックですね・・・>< う~ん 難しい・・・ でも凄く参考になります ご回答頂きどうもありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beh********さん

編集あり2014/12/2723:37:44

イングは、中身の量が多いので、福袋としてなら一番楽しめます。オススメです。

レッセとレストは、無難な袋なので、普通にオススメです。

アプは、ゴミ袋の確率が高いので、オススメしません。羽織と、同じ色の無地のパンツとスカートだけと言うメインがなく、何の面白みの無い袋とかです。価格的には一番高いですけれどね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2014/12/2709:21:52

アプワイザーリッシェくらいのブランドだと、1万円の福袋に6万円以上のものが入っていることが多いですね。
ただ、お値段的にはお得なのですが、売れ残り商品中心なわけですから、使いにくいデザインや色のものが多い場合もあり、福袋は必ずしもお得とは言えないと思います(いくら金額的にお得でも使わないならば損しているのと同じことですから)。
ブランドによっては、最初から福袋用に作るのか、とても無難なものばかりが入っている場合もあります、この場合は使いやすいですが、面白みもない(そのブランドらしさのない商品)だったりもします。
また福袋用に作ったらしい商品の場合は、そのブランドの商品にしてはすごくお安いけれど、通常商品より安っぽい生地でできている場合もあります。
各ブランドそれぞれなので、どこのブランドにするかターゲットを決めて、ネットなどで情報収集されることをおすすめします。
福袋は開ける楽しみも含む価格なので・・もし気に入ったものをお安く、ということでしたら最終セールなどの方がおすすめです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる