ここから本文です

鉄道の見えるホテル

smi********さん

2014/12/2711:10:18

鉄道の見えるホテル

電車好きな息子の3歳の誕生日に電車が見えるホテルに泊まろうと計画しています。
名古屋、京都、大阪でたくさんの電車がよく見えるホテルを教えてください。

できれば新幹線が見えると嬉しいです。

閲覧数:
586
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/12/2712:08:51

京都=グランヴィア、京都センチュリーホテル。
名古屋=マリオット、ANAクラウンプラザホテルグランコート。
大阪=ホテルグランヴィア大阪、レム新大阪。

上記以外にもあると思いますが、”トレインビュー”プランで検索すればヒットすると思います。

質問した人からのコメント

2015/1/3 22:12:02

たくさんホテルをあげて頂きありがとうございました。検討してみます☻

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2014/12/2720:45:30

名古屋でしたら、ビジネスホテル稲穂が
お勧めです。新幹線が良く見えます。

ただ注意することは、稲穂に限らず
どのホテルでも言えることですが、
すべての部屋から鉄道が良く見えるわけでは
ないと言うこと。
予約の際に相談したほうがいいです。

線路と反対側の部屋をあてがわれたら
目も当てられませんし。

名古屋でしたら、ビジネスホテル稲穂が
お勧めです。新幹線が良く見えます。

ただ注意することは、稲穂に限らず...

tpo********さん

2014/12/2719:07:42

ホテル近鉄京都 新幹線側客室
階によって見え方が変わります
低層階→新幹線のホームすぐ横
高層階→全体が見渡せる

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/12/2711:27:49

パソコンで投稿されているようなので、ホテルの名前を聞くよりもご自分で検索するほうがわかりやすいと思いますよ。
お部屋のむきによって見え方も違ってきますから、「トレインビュープラン」がベストかもしれません。

「トイレンビュー名古屋」などと検索してみましょう。