ここから本文です

「ザ・インタビュー」は日本で公開されますか? またされたらC国、K国、ジョンは...

sab********さん

2014/12/2716:51:58

「ザ・インタビュー」は日本で公開されますか?

またされたらC国、K国、ジョンはどのような反応をすると思いましたか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2014/12/2716:58:39

どこの国でも公開されないものを

ジ・インタビューなのに
あくまでも
ザ・インタビューで通そうとする日本で

べつに公開しなくていいです

どうしても見たければアメリカまで行ってyoutubeで見るといい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2014/12/2717:23:30

入場料を返して欲しいと云いたくなるやうな
作品だと思うよ。

you********さん

2014/12/2717:09:00

あくまでよくある下衆なコメディ映画であって、興味もないのに北朝鮮憎しで見ても後悔すると思いますよ。