ここから本文です

農業用トラクターについて質問です。新しいトラクターを購入しようと思いカタログ...

matui_jさん

2014/12/2719:53:46

農業用トラクターについて質問です。新しいトラクターを購入しようと思いカタログの諸元をみていたら、同じ排気量で馬力が何馬力か違って同じ排気量。馬力が大きい方が燃費がいいのかそれとも小さい方がいいのかどち

らなんでしょうか?作業は、ロータリー耕で同じ作業条件でロータリーも馬力にあったロータリーでくらべたら、燃費は、どうなんでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt325_kさん

2014/12/2722:35:39

無負荷なら馬力の小さい方が燃費はいい!
同じ排気量なら大した馬力差は無いから燃費も大した差は無い!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mndfp350215さん

2014/12/2805:52:59

>農業用トラクターについて質問

「自動車」のカテゴリーになりますが、回答が少ない場合

暮らしと生活ガイド > 園芸、ガーデニング、などの農業関係
適切なカテゴリーに、質問を絞ったほうが

違うカテゴリーで、もう1つ質問してみては