ここから本文です

何回か追加で注文すれば、喫茶店に長居するのはありだと思いますか。 それとも...

yuk********さん

2014/12/2720:06:59

何回か追加で注文すれば、喫茶店に長居するのはありだと思いますか。

それとも控えるべきだと思いますか。

皆さんの意見を教えてください。

閲覧数:
1,564
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/12/2723:16:53

追加の注文があればそれは新規のお客と同じです(o^-^o)

お店が混んでいればともかく、注文をしてくれるお客様を店は迷惑とは思ったりはしませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyu********さん

2014/12/2921:07:28

大丈夫だと思いますよ!!

私も長居する際は追加注文(時にはフードも)するようにしてます。

ただ、個人経営の席数の少ない喫茶店であれば店側もいろんな人に利用してもらいたいと思うだろうし、その店に入りたいほかのお客さんにも悪いので、追加注文のあるなしに関わらず、あまり長居はおすすめしないかもです。

まあ、私の場合スタバ、タリーズ、ドトールなどのチェーン店の利用がほとんどなのであまり気にしていませんが(^ω^;)

a_k********さん

2014/12/2920:47:34

追加で注文してくれるお客さんは、
たとえ珈琲1杯ずつでも有難い上客ですよ。
控えることはないですね。

shi********さん

2014/12/2809:49:57

一時間に一品の追加注文のあるお客様を「邪魔者」扱いする店はありませんよ。
空席がある時なら、なおさらありがたいです。

sno********さん

2014/12/2808:16:22

良識は客個人が勝手に店を思いやる心なので店側や客側全般に言うしばりではありません。ご自分で判断してください。

物を頼んでて時間制限がない店で通常の使用であれば閉店まで一切問題ありません。普通の使い方で店が客を追い出せるわけないです。