ここから本文です

スズキ キャリー(DA63T)にエブリィの内張りは使えますか?

inf********さん

2014/12/2720:25:33

スズキ キャリー(DA63T)にエブリィの内張りは使えますか?

キャリーを所有していますが、タイヤハウスやフロントガラスの側面の柱などの
鉄が露出しているのが嫌です。
そこで同じような形のエブリィの内張りはそのまま付きますか?
また、外装や足回りのパーツで流用が可能なものがありましたら教えてください。

閲覧数:
1,712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2015/1/200:41:29

同じ形のエブリイがないんで難しいです。
64系エブリイとはデザイン上の類似点はありますが、共通部品はほとんどなく、内装部品も全く別物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2721:37:13

切断加工すれば利用は可能かと……思いますσ(^_^;)

殆どの内張りはクリップピンで設置されてますので、キャリートラックに穴空けは必要になるかと……思います。

PW流用
http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/522838/car/1029596/186...

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/407345/car/440808/5490294...

http://s.ameblo.jp/carstyle-cs/entry-11710576884.html

切断加工すれば利用は可能かと……思いますσ(^_^;)...