ここから本文です

至急です。今月の29日にコミケに参加するのですが、天気予報では雨となっていま...

kei********さん

2014/12/2722:18:39

至急です。今月の29日にコミケに参加するのですが、天気予報では雨となっています。コミケではどのような雨対策をすればいいのでしょうか?具体的にお願いします。

閲覧数:
265
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2014/12/2800:15:27

傘は、コミケルールでNGだよ。
合羽・ポンチョのたぐいで
お宝は、ビニール袋に
大量だと、ゴミ袋が大きくて使いがって・応用力がある。

後、雪の予報だったけど、みぞれに変わっているなぁ
寒さ対策もバッチリにね。

質問した人からのコメント

2014/12/29 15:01:04

ありがとうございます!
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2014/12/2809:03:28

レインコート持って行きましょう。
ついでにバッグも防水加工、もしくは防水カバーつける。
後徹夜したら凍死間違いなし。

tok********さん

2014/12/2723:39:52

コミケ 雨対策で検索

死ぬほど出てくるから、その中で自分にあった装備をチョイス

これを怠るといろいろ悲惨

戦利品の雨対策も確実にな
大雨で濡れた千円札を見たイベントとか珍しくないかなら

ngs********さん

2014/12/2722:31:30

フリーザーパックの
ジップロックを持っていく事をおすすめします。

これは防水力がとても強く、
本を入れておけば雨でカバンが濡れても
本は護られるという寸法です。

yam********さん

2014/12/2722:31:23

傘は危険(目に刺さったり、強風で破損したり、人にぶつかったり)なので、カッパ(レインコート)しかありません。
雨がっぱを用意してください。

KYさん

2014/12/2722:23:13

12時までの待機列、またはその後でも屋外に伸びる待ち行列で、
雨傘は使えません。

カッパ持って行ってください。