ここから本文です

踢足球踢了一身汗の訳を教えて下さい。

kqn********さん

2014/12/2810:57:10

踢足球踢了一身汗の訳を教えて下さい。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxd********さん

2014/12/2816:58:46

サッカーやって汗がいっぱい出た

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2922:52:06

・サッカーで球蹴りやったら全身汗まみれ。

踢足球:サッカーをやる、フットボールをする
踢了:~~を蹴った
一身:身体じゅう
汗:あせ