ここから本文です

病院からの処方箋(漢方)を受け付ける調剤薬局教えて下さい 東京南部・川崎・横...

vfv********さん

2014/12/2816:03:00

病院からの処方箋(漢方)を受け付ける調剤薬局教えて下さい
東京南部・川崎・横浜辺りで

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/12/2818:34:57

普通の調剤薬局でも漢方は扱っていると思いますが
お近くの調剤薬局に電話して聞くと良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2014/12/3111:03:40

調剤受付をしている大手のドラッグストアが店舗数もあり探しやすいかと。

調剤受付をしていない店舗もありますので、下記サイトから「調剤薬局」を
検索ください

http://drugstore.geomedian.com/

2014/12/2817:02:23

それは保険収載の薬剤でしょうか
それとも自由診療の特殊な調剤でしょうか

前者であれば全国どこのの調剤薬局(大きいところ小さいところ問わず)でも引き受けます(それが保険調剤薬局の法的義務です)
後者であれば、処方をした医師に確認をとってください
漢方薬局といっても生薬を持っていない場合もあります