ここから本文です

宮崎県で尾崎牛を買うにはどうしたらいいですか? 通販なんかどうでもいい 県内...

hom********さん

2014/12/2900:49:11

宮崎県で尾崎牛を買うにはどうしたらいいですか?
通販なんかどうでもいい
県内の精肉店のみ買う
スーパーとかいかない!

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2014/12/2901:31:26

精肉店やスーパーでは買えません。
通販のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mto********さん

2015/1/310:14:19

何処にお住みか分かりませんが、私は職場の忘年会で尾崎牛を食べました!(とろけるくらい柔らかかったです)
どうしても食べたいのであれば尾崎牛を提供する店に行くのが早いでしょう。
ちなみに、忘年会は「季節料理かわの」さんでした。