ここから本文です

疑問です。 アメリカのニューオリンズに行きます。ニューオリンズ行きのチケッ...

bab********さん

2014/12/2903:33:22

疑問です。

アメリカのニューオリンズに行きます。ニューオリンズ行きのチケットはデルタ航空で取得しました。

ロス経由になるのですが、ロスに二泊泊まってから、ニューオリンズに行きたいのです。

その場合は、ニューオリンズのチケット料金だけじゃ無理でしょうか?友達は出来ると言ってるのですが、どうなのかお聞きしたいと思いまして。宜しくお願いいたします。

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2014/12/2909:50:32

経由地に2泊となると、単純な乗り継ぎにはなりません。

ストップオーバーという行為になりますので、少なくとも往路でロスにストップオーバーまたは途中降機可能となっているチケットを購入してください。

ネットでの購入でも、運賃の条件のところに必ず書いてありますよ。

ストップオーバー不可のチケットの場合、経由地で24時間以内に乗り継ぐ必要がありますのでご注意を。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2014/12/2910:33:55

出来るものももあれば、出来ないものもあります。
貴方が買い求める航空券の条件次第ですので、きちんと確認してください。

なお「取得しました」とありますが、便の変更が不可である航空券を買い求めてしまったのであれば、「二泊して行きたい」と変更したくても今からではできません。
たとえそれが同じ料金で行けたとしても、それはまた別の問題です。

世の中にはアメリカ行きの航空券は多く出回っていますが、それらすべてが同一の条件で販売されている訳ではありません。
往復共に便の変更が出来るもの、復路のみ可能なもの、予約した便以外変更不可能なもの、途中降機可能なもの、追加料金が必要なもの、一切できないもの等、多種多様です。
すでに買い求めたのであれば、その航空券のルールを自分で確認されるのが、一番正確な答えが出ます。

mat********さん

2014/12/2909:46:09

航空券によりますので航空会社に聞いてください。