ここから本文です

サビ柄の猫は、賢い子が多いですか?

dra********さん

2014/12/2918:27:45

サビ柄の猫は、賢い子が多いですか?

閲覧数:
793
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2014/12/2920:12:09

錆猫は性格が温和でかしこいと実感があります(うちに居た子がそうでした)
猫飼いの間でもそういう説をきいた事があります、賢いとも言えますし、思慮深いって感じでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/12/3000:45:25

白人は賢いのが多いのか。
ブラジル人は賢いのが多いのか。
寒い地方には賢いのが多いのか。

答えられるわけがないでしょ。
あくまで個体差ですよ。
賢いのも多ければ馬鹿も多い。

世界中から「あそこは馬鹿しかいない」と思われている半島の某国にでさえ、懸命に探せば賢い人はいるのですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2014/12/2918:42:16

柄でと言うのはありませんが、種類にはよります。
例えばアメショは手が器用であるとかと言うのはあります。
でも賢いかと言うのはないでしょうね。
猫によりますよ。