ここから本文です

脂肪吸引経験者の方に質問です。 3カ月ほど前に、S南美容外科でお腹の脂肪吸引を...

jya********さん

2014/12/2918:35:58

脂肪吸引経験者の方に質問です。
3カ月ほど前に、S南美容外科でお腹の脂肪吸引を受けました。

長時間の痛みとダウンタイムに耐えてようやく完成したと思ったら、なんだか凸凹しています、、、見た目はなんとなく分かるかなという感じですが触ると明らかに凸凹してます!
高額を払い、効果も期待していたのに、ショックです、、、手術した病院に行きましたが、経過観察と言われ追い払われました。
2度と行きません。でも今の凸凹はしっかり修正したいです。どうしたらいいですか?どこかオススメの病院があれば教えて下さい!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピーマンさん

2014/12/3110:36:09

まず凸凹は脂肪が中途半端に残ったものです。均等に脂肪を取らないといけないのにまばらに、取れやすいものだけ取れたんでしょう。
修正は通常の脂肪吸引よりも難しいです。ダウンタイムも変わらないので、お仕事されてるのであれば休暇は必須です。
なので手術ではなく、脂肪層に作用してくれる注射が1番いいと思います。
今韓国で話題の注射がお勧めですよ。何回か通う必要があるそうですが脂肪溶解注射よりも効果があるそうです。
韓国で流行ってますが日本には品川美容外科と品川スキンクリニックにあったと思います。一度行ってみる事をお勧めしますが医院によってヤブ医者もいるのでしっかり下調べしてから行く事をお薦めします。
綺麗になれるように応援してます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる