ここから本文です

マリオカートwiiのCTGP Revolutionについて 今、マリオカートdiskを入れて起動...

アバター

ID非公開さん

2014/12/2920:14:12

マリオカートwiiのCTGP Revolutionについて

今、マリオカートdiskを入れて起動させているのですが、
バックアップdiskでの起動はできないものでしょうか?

している方いらしたら方法を教えてください。

バックアップdiskはNeoGammaにて、起動可能な吸い出しdiskです。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/3013:47:06

CTGP Revolution 1.03はバックアップディスクからの起動に対応していません。
正規ディスクから起動させてください。

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/30 13:59:13

やはりそうなのですね、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

@4kf_bさん

2014/12/3008:50:59

CTGP-R1.03はiso起動ができません。チャンネルから起動しましょう

iso起動にディスクは必要ないと思います。