ここから本文です

Do NOT connect anything to this port unless instructed to do so by Dynojet. I...

hir********さん

2014/12/2920:20:27

Do NOT connect anything to this port unless instructed to do so by Dynojet. It is used to transfer crank trigger data from one module to another.

どなたか親切な方和訳をお願いし

ます。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2014/12/2920:36:39

グーグル先生が「DYNOJETからの指示がない限り、このポートに何も接続しないでください。これは、別のモジュールからクランクトリガーデータを転送するために使用される。」と翻訳して下さいました。機械翻訳なのに凄いですね、あえて訂正しなくても十分に意味が通じると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/12/3004:13:46

DYNOJETからの指示がない限り、ポートに何も接続しないでください。
これは、別のモジュールからクランクトリガーデータを転送するために使用される。

そのまんまですね



点火タイミングを弄らないのであればそのカプラーはメクラで塞いでおきましょう。
もし弄るのであれば社外もしくはダイノさんから出ている固定式クランクトリガーを購入です

カワサキ車にはよくあるパターンです。
四つ輪でしたらごめんなさい。
とにかく燃調は点火タイミング弄ったら全てやり直しですし下手に進角(4stですので)させすぎるとオシャカコースですので指示待ちして下さい。

vtr********さん

2014/12/3000:29:09

そんなのは
これ使えば

http://www.excite.co.jp/world/

和約 でググればいろんなの出てくるよw

これによると

Dynojetにより、そうするのを指示されない限り、何もこのポートと接続してはならない。それは、クランクトリガーデータを1つのモジュールから別のものに移すために使用される。

だそうですw