ここから本文です

あまり人と接しないでできる仕事をおしえてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/821:52:43

あまり人と接しないでできる仕事をおしえてください。

閲覧数:
4,466
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/822:01:26

まだ若いんだから、
今から現状回避型の人生を歩まない方がいいですよ。
人と接しない仕事はこの世にあることにはありますが、
将来の可能性を確実に狭めてしまうので、
今の段階ではあまりおススメはできません。はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1422:12:22

パソコンを使って在宅ワーク。
完全に一人(と、一台)です。
私は人と接するのが好きですが、
家庭の事情で外では働けません。
でも、今は最高の仕事だと思っています。
自分の都合のいい時間で働けますし、給料も良いし。

http://www.job-getter.com

アバター

ID非公開さん

2004/11/1301:45:09

きこりなんていかがでしょうか。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/822:50:46

漫画家、小説家?それでも取材やら、アシスタントさんを使わなきゃいけないから、人とまったく接せず働くのは難しいよ~。

私もそう思って今、看板屋で働いてるけど、家族経営がいいんじゃない?探してみてね!

アバター

ID非公開さん

2004/11/822:15:14

工場なんかはあまり人と接しなくてすみますよ。
でもいくら人と接しないといっても最低限の人間関係はあります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/822:05:00

山篭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・