ここから本文です

井上尚弥選手はボクシングのセンスありますか?

imt********さん

2014/12/3018:17:18

井上尚弥選手はボクシングのセンスありますか?

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2015/1/612:16:50

センスの塊です。天才が努力しているので強いはずです。

天性の間を持っていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2014/12/3022:10:22

井上尚弥選手はボクシングのセンスありますよ。