ここから本文です

にゃんこ大戦争で狂乱のネコ 、タンクの降臨をクリアしたいのですが、 かむくらと...

sat********さん

2014/12/3100:36:16

にゃんこ大戦争で狂乱のネコ 、タンクの降臨をクリアしたいのですが、
かむくらとライデンどちらをつかったほうがいいですか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/12/3116:38:52

両方かむくらの方がいいと思います。両方に射程外から攻撃できますし、ライデンの場合狂ネコには攻撃できますが、取り巻きのパオンに攻撃されてしまいますがかむくらなら2つのステージのどの敵にも射程外から攻撃できます。
まあ、ライデンの方がDPSが高いので狂ネコの場合体力をはやく削ってくれますし、狂タンクの場合
取り巻きが強力なので(とくにアヒルンルン)はやく倒したいときに重宝します。なので他に強力なキャラがいなければ両方使ってもいいです。

最後にそれぞれの射程を
ライデン 385 かむくら450
狂乱ネコ 240 狂タンク390

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m03********さん

2014/12/3105:14:12

かむくらを使ったほうがいいです。
ライデンだと狂乱タンクの攻撃が当たってしまいます。
かむくらなら狂乱タンクの攻撃が当たらない位置から攻撃出来ます。