ここから本文です

息子が知恵袋で荒らしているのを見つけてしまいました。 息子はgzdsartと名乗り...

gzdsartの母さん

2014/12/3101:46:58

息子が知恵袋で荒らしているのを見つけてしまいました。

息子はgzdsartと名乗り、料理、グルメ、レシピカテで質問者様や見ている方を不愉快にさせる回答を繰り返しております。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gzdsart

息子は幼い頃から頭の弱い子でした。
そのせいか小中高とイジメに合い、やがて家に引き篭もるようになってしまいました。
大人になってもほとんど人と接することがなく、友達の1人も出来なかったので心配しておりましたが、まさかこんなことをしているなんて・・・。

そんなことは止めるようにと注意すれば私に暴力を振るい騒ぎ出して暴れ回る有様です。
どうすれば止めさせることができるでしょうか。
もう親としてどうしていいのかわかりません。
こんな子に育ててしまった私に責任があるのは重々承知しておりますが、どうかアドバイスを頂けないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
1,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onlyniceaaaさん

2015/1/209:00:11

これが事実なら そっとしといてあげたらどうでしょうか?
荒らすって言ってましたが、知恵袋はいろんな意見を出す場でもありますし。皆さん色んな意見をお持ちです。
大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小学生さん

2014/12/3102:01:53

ボクは小学生でしゅが・・・

貴方はちょっと脳がおかしゅいでしゅね!心療内科か精神科に行った方がいいと思いしゅ。でしゅ!

kit********さん

2014/12/3101:54:53

自作自演お疲れ様です
幼稚すぎる手法ですね