ここから本文です

天月と伊東歌詞太郎が大好きなんですけど2人のような人達がたくさんいて例えば花た...

chi********さん

2014/12/3101:47:16

天月と伊東歌詞太郎が大好きなんですけど2人のような人達がたくさんいて例えば花たんとか・KUPO・ゼーノ・cIearや

鎖那・neroたちとかがいるんですけど
私は天月と伊東歌詞太郎の2人のCDが欲しいんですけどレンタルで………
どうしたらいいですか?
あと天月と伊東歌詞太郎の2人が歌っている歌をたくさんしりたいです!

閲覧数:
2,263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2015/1/319:35:32

初めまして‼私も天月と伊東歌詞太郎がすきです‼
甘党加湿器のCDって、あるんですかね?
amazonで調べてみたのですが、やはり無いようです(・・;)
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%94%98%E5%85%9A%E5%8A%A0%E6%B9%BF...
このサイトで、甘党加湿器の曲が聴けます‼
ニコニコ動画ですが…
一応、曲名も載せておきますね!
【曲名】
★脳漿炸裂ガール
★一触即発☆禅ガール
★ネコミミアーカイブ
★敗北の少年
★桑原草太【はにらび!】キャラソンBy
★走れ
…などです‼
甘党加湿器以外にも、cofの曲だと2人の歌を聴くことができるのでお勧めです♬

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2015/1/701:45:17

2人のアルバムは出てません!