ここから本文です

彼女いない歴=年齢の大学3年はヤバいですか? サークルにも何も入ってないし、女...

guj********さん

2014/12/3102:14:30

彼女いない歴=年齢の大学3年はヤバいですか?
サークルにも何も入ってないし、女友達もいないしでそもそも女性とコミュニケーションをとる機会がありません。
大学の友達も彼女がいる様子は

ないです。自分自身そんなに恋愛とか興味なかったんですけど、別の大学に行った友達とかが彼女いたりするようになって彼女がほしいというよりもいないことがヤバいんじゃないかと思うようになってきました。

閲覧数:
1,186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2014/12/3102:31:40

やばくないです。友達は彼女いるかもしれませんが周りを見てみたら彼女、彼氏かいない人も多くいると思います。彼女を作る事が義務感になってはいけません、彼女ができる時はできるしできない時はできないのです。焦る必要もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/12/3104:04:42

別にヤバいとは思いませんが・・・
そのまま社会人になったら、ちょっとヤバくなってくるかも。
下手な社内恋愛とかして、大失敗して、会社に居り辛くなったりとか心配です。

彼女の作り方、恋愛の仕方も学習するのが自由な大学時代だと思います。
成功と失敗を繰り返して、学習するんです。

三年生ってことは、そろそろ就活ですよね?
説明会なんかで一緒になった子に積極的に声をかけてみましょうよ。
就活という共通の話題がありますから、会話は弾むはずです。
ナンパだと思ってはいけません。最初はあくまで就活の戦友として、互いの成功のための情報交換です。
説明会帰りにスタバでお茶したり、メアド交換までできたらいいです。
あとは頑張ってください。

gjt********さん

2014/12/3103:13:07

その考え方がやばいです。恋人がいるのがすごい
いないのがヤバいなんて考え方が変です

そもそも好きな人なんて年齢きたからとか関係ないし、むやみに好きでもないのに付き合う意味もないし
わたしは三十路まて恋人いませんでしたよ