ここから本文です

みなさんおはようございます クレジットカードの還元率(ポイント)が高いものを...

kiy********さん

2014/12/3109:37:36

みなさんおはようございます
クレジットカードの還元率(ポイント)が高いものを探しています。
色々サイトで調べましたが下記のカードが候補となっています。

1,漢方スタイルカード
2,REX カード
3,セゾンプラチナ

上記1~3以外でおすすめのものがありましたら教えてください。

月額50~60万円使用で、決済はアメリカがほとんどです。
そのためJCB以外で検討中です。
マイレージはANAを貯めています。

現在所持しているカードは
ANAダイナース
ANAVISA
NTTカード

以上、よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/1/212:50:29

間違いなくREXで決まりです!!

何枚も所有して比べてきた結果

間違いないですね!!

http://kurekure01.seesaa.net/

参考にされてください(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/1/108:51:50

1番はANAダイナース プレミアムですね。
買い物等でダイナースのポイントが100円で2ポイント貯まりますので月60万だと2倍の12000ポイントたまるので年間で12000マイル×12か月で144000マイルたまります。
毎年更新ごとに1万マイルもらえるのでトータル155000マイルはたまります。

国内が多いですがマイルの貯まる飲食店やネット通販お店ならば100で3~5マイル位貯まる計算になりますね。

他のカードとは差がありますね。
年会費が17万くらいですが付帯保険等もしっかりしています。
また、誕生日月にプレゼントが届いたりします。

質問者さまのようにANAダイナースの場合はやはりANAビザの二枚持ちは必要ですね。
私も同じように二枚持ちにしております。

ukk********さん

リクエストマッチ

2014/12/3112:53:43

ANAのマイルが貯まりやすい順で紹介すると
1 ANAダイナースプレミアム 1000円当たり20マイル
2 ANAVISA プラチナ 1000円当たり15マイル
3 エクストリームカード+ソラチカカード 1000円当たり13.5マイル
4 漢方スタイルカード 1000円当たり10.5マイル

アメリカでで年間600万円の利用ということだと、一番お得なのはエクストリームカード+ソラチカカードですね。

kiyo_t2008さんに回答