ここから本文です

左腹の肋骨の下から肋骨あたりがチクチクと痛みます。何かの症状でしょうか?

タミフルさん

2014/12/3113:07:29

左腹の肋骨の下から肋骨あたりがチクチクと痛みます。何かの症状でしょうか?

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2014/12/3113:13:48

肋間神経痛、帯状疱疹の可能性があります。
特に、帯状疱疹は痛みが先行し、あとで発疹が
出て来ます。
発疹がでたら、すぐに病院を受診されて下さい。

  • mon********さん

    2014/12/3114:27:41

    膵臓の病気は、心窩部(みぞおち)痛、背部痛、
    下痢、などの症状が出ますので、考えにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y85********さん

2014/12/3113:57:39

すい臓の辺りですね。わき腹や背中も痛んできたらMRI検査をお勧めします。