ここから本文です

ワカンにケースは必要ですか?

for********さん

2014/12/3113:15:54

ワカンにケースは必要ですか?

エキスパートオブジャパンのワカンを購入予定です。
ネットでの購入を検討していますが、ショップによっては
ケースや爪カバーがセットになって販売されています。

ケースや爪カバーはあった方がよいでしょうか?
それほど必要でないのであれば、ワカンのみを購入しようと
思っています。

閲覧数:
1,269
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2014/12/3114:08:48

電車移動などでの他人への配慮のためなら知りませんが、キズ防止など自身への目的だとしたらワカンケースとかカバーとか見たことも聞いたこともありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/3116:17:23

電車でならカバー付けたら良い。

マイカーでは不要ですよ。