ここから本文です

エプソンPM920で、USBに入っている画像を印刷したいのですが、「USBから0枚の...

nnc********さん

2014/12/3115:35:43

エプソンPM920で、USBに入っている画像を印刷したいのですが、「USBから0枚のイメージが検出されました」と表示されてしまい、画像が読み込んでもらえません。

説明書通りにしているのですが、なにが原因なのか分かりません…。

知っている方が居たら、教えてください…!

補足※PM-A920でした!

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/12/3116:55:15

USBポートつきのPCをお持ちでしたら、プリンターとUSBをどちらも接続し、PC経由で印刷してはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/1/7 14:37:11

感謝 お2人ともありがとうございます!無事にできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2014/12/3120:14:48

USB DIRECT-PRINTで印刷できるのはデジカメデータのみです。
USBメモリを挿す所ではありません。