ここから本文です

漫画 アオハライドって何巻くらいで完結すると思いますか?

mil********さん

2014/12/3119:49:35

漫画 アオハライドって何巻くらいで完結すると思いますか?

閲覧数:
1,240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/1/122:53:18

20巻ぐらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/1/500:15:12

もう次巻で完結するそうですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすがわさん

2014/12/3121:25:48

「クライマックスへ」とあるので、あと3巻程度、計15-6巻じゃないでしょうか。