ここから本文です

創価学会 かるた 「の」 ノルマが厳しくて自殺した学会員さん。合掌。 添削...

caf********さん

2014/12/3120:27:21

創価学会 かるた 「の」

ノルマが厳しくて自殺した学会員さん。合掌。

添削お願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/1/109:21:15

会員の精神疾患罹患数、自殺数が多いと聴いております。信心でなんとかしなさい。信心で票を取りなさい。なんと冷たい言い種でしょう。こんな殺し文句を繰り返し言われたら、おかしくなる人が出てくるものです。日本人は、もともと殺し文句が好きなところがあります。タイテン、ホウボウ、ジゴク、⭕⭕宗みたい、⭕⭕じゃないですか、等殺し文句が好きなんです。なぜ、殺し文句が好きか。もう、その研究は始まっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/12/3120:32:04

せ。

選挙所まで 送ったげるから 投票して!

利益供与じゃないですか?