ここから本文です

お正月といえば、「男はつらいよ」 あなたの一番好きなマドンナはだれですか?

tos********さん

2015/1/120:09:25

お正月といえば、「男はつらいよ」
あなたの一番好きなマドンナはだれですか?

私はリリーをのぞけば、第1作目の寅の幼なじみの光本幸子さんですね。
あとは、第4作目「新・男はつらいよ」の幼稚園の先生・栗原小巻。

皆さんは?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/1/316:39:11

第26作目 「寅次郎かもめ唄」に登場の

伊藤蘭さん。 現在は水谷豊さんの夫人です。

劇中 寅さんが、「帝釈天」も漢字で書けないと罵る場面がりました。

質問した人からのコメント

2015/1/6 20:33:13

成功 キャンディーズ以来のランちゃんのファンです。
このマドンナ役は、復帰してまもなくの大抜擢でした。いまではちょっと想像もできないくらいのヤンキー娘ぶりでしたね^^
榊原るみの津軽なまりも可愛かったです。
お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/1/123:31:51

第七作の榊原るみさん
タイプだから

因みに寅さんは渥美さん
以外には、考えられませんが
もし、今の役者さんに、無理やり
やらせるとしたら
堤真一君
理由は、私も生まれたところが、甲子園の近所で
親近感が持てるから 演技も上手い
これは、蛇足でしたね。